第60期(2015-16) 会長方針

第60期(2015~2016)岐阜南ロータリークラブ 会長 浅野隆士

新年度を迎えるにあたって クラブターゲット <原点回帰>

会長 浅野隆士

この度、伝統ある岐阜南ロータリークラブ第60期会長に選任されましたことは、誠に光栄に存じます。60年の歴史を重く受けとめ、クラブ活動を意義あるものとするために精一杯尽力する所存でございます。

人間で申せば、還暦で節目の年と言われておりますが、わが岐阜南ロータリークラブも高齢化・会員の減少により、クラブ活動に影響をうけております。今期は 、ロータリー精神の原点に立ち返り、親睦、職業奉仕を礎として、(1)例会では会員卓話を多く実施し、(2)クラブ主催の行事・委員会活動に積極的に参加していただく、このことにより更なる会員相互の理解と融合を図りたいと思います。そうすることによって、楽しく・有意義なロータリーライフを過ごすことができるのではないかと考えております。

そこで今期のクラブターゲットは、<原点回帰>と致します。
皆様方のご理解とご協力を切にお願い申し上げ、挨拶と致します。

岐阜南ロータリークラブ 第60期(2015-2016)理事・役員
理事・役員 会長 浅野隆士
理事 直前会長 大野 實
理事・役員 会長エレクト 浅野良浩
理事・役員 副会長 宇都宮幸嗣
理事・役員 幹事 岸 泰孝
理事・役員 (副幹事) 杉山令憲
  (副幹事) 小合 糾
理事・役員 会計 近藤大樹
  (副会計) 熊崎勝利
  (会計監査) 堀塲 巖
役員 会場監督 丹羽孝明
  (副監督) 小見山信行
  (副監督) 神谷正樹
理事 職業奉仕 笠原孝一
理事 社会奉仕 尾崎泰博
理事 国際奉仕 青谷秀繁
理事 青少年奉仕 鈴木敏昭
理事 親睦 坂田文雄
理事 直前幹事 豊田慎次
理事   村上正雄
2015年7月1日
2015年7月1日 | カテゴリー : 会長方針 | 投稿者 : gifuminami